【買ってよかった】カミカミBabyバナナがかなり長期間役に立ってます

ベビーグッズで買ってよかったもの教えてください的なコメントいただいていたので、覚えているうちにポツポツブログで紹介していこうと思っています。
まこちゃんはようやく下の歯が生えてきて、最近は固いものも食べられるようになってきました。
歯が生える前から使っていて、今でも毎日使っているのがバナナの歯がためおもちゃです。
これはかなり長いこと使ってます。

なんといってもどこでも噛めるし、色々な感触が楽しめるようになっているところもすごい。
自立するし、色も黄色で目立つためか今まで1度も無くしていない。持ち運べる小ささ。口で噛んでいると静かになる。

と、使ってくれる限りはかなり便利なアイテムです。いつもお出かけの時も必ず持って出ます。

下の部分はそれぞれ歯に当たった時の感触が違うようにできていて、結構長いことカミカミしてます。
最近は酷使しすぎて形が変わって自立しなくなっちゃいました。
あまりに良いものだったのでまこちゃんのいとこにも同じものをあげたくらいです。

【ファンケル】毛穴の汚れまでスッキリ!無添加クレンジング


安いわりに長いこと使えてるし、これは買ってよかったものの中でもかなり上位ですね。
可愛らしくて小さいのでプレゼントであげても邪魔にならなくていいと思います(すでに持ってたとしても予備用になるし)

エジソン 歯がため カミカミBabyバナナ (3ヶ月から対象) 思わず写真を撮りたくなっちゃう歯がため

https://www.instagram.com/p/Bos7feOA_KH/