ウルフは強炭酸にハマってます

どうしよう、今日はここに書くネタがないですわ。

気になる作ってみたいおもちゃとかあるんですが、

時間がない。

ごめんなさい、あーどうしよう。
今日はウルフが毎日必ず飲んでいる炭酸水の画像でも貼っとこう。

コーヒーと炭酸水が欠かせない毎日です。本当は THE TANSANのレモン味が一番好きで、強炭酸水が今年になって出てきて、試しに飲んでみたところ、

こ、これはすごい!!炭酸水と強炭酸水はまるで別の飲み物だ!

と感動したのをきっかけに、それから毎日飲んでます。
THE TANSANのレモンが特に大好きで、たくさん買うと重いし、ネットで箱買いしようとしたんですけど、結構高い。
そこで同じような安いやつないかな〜と探してたどり着いたのがこいつです。これも強炭酸でレモン風味がおいしい。
THE TANSANにとても近くて結構安いのでこれを今のところは箱買いして毎日飲んでます。

強炭酸水ほんとに別物のおいしさですね。きっとお酒好きでいう人の、ストロング系のお酒と同じ感覚だと思う。ストロング系もすごく流行ってますよね。
ウルフはお酒飲まないしそもそもお酒にも強くないのであくまで想像ですが。

VOX ヴォックス 強炭酸水 レモンフレーバー 500ml×24本

https://www.instagram.com/p/BoqSo8MAAzA/