1年間飲み続けても飽きない珈琲豆を紹介します

去年買ってよかったものベスト3に間違いなく入るデロンギのコーヒーマシン。
買って以来、毎日飲みまくっています。
もともと珈琲大好きなので、本当に買ってよかったと思ってます。
豆から作るコーヒーはやっぱりおいしい。

デロンギ 全自動コーヒーマシン マグニフィカ シルバーESAM03110S


そんなコーヒー生活を支えてくれてるのは、間違いなくおいしいコーヒー豆なわけですが、マシンを買った当時は、色んな豆が試せる!楽しみ!
とおもっていたものの、ふたを開ければずっと同じコーヒー豆で飲んでます。

本当においしい。ウルフはいつもアイスコーヒーを飲むのですが、もうすぐ1年経つというのに全く飽きなかったコーヒー豆がこちら。

アイスコーヒー ラオスブレンド(粉・中細挽き) 500g×4袋【計2Kg】【藤田珈琲 コーヒー豆】

新品価格
¥2,380から
(2019/4/22 15:59時点)

藤田珈琲というところのラオスブレンドというやつです。粉も売ってます。

これが初めて買ったにしては大当たりで、その後1度無くなって違う豆にしましたが、耐えられずにこちらにすぐに戻しました。
この1セットで10か月くらい持ちました。すごくコスパもいい。

ホットコーヒーでもママはおいしいと言ってるのでアイスコーヒーブレンドとありますが、どちらもいけると思います。

コーヒーマシンの弱点としては、まこちゃんが寝ているときはうるさくて使えないという最大の欠点がありますけどね・・・