お風呂の泡に怖がる赤ちゃんがかわいい

まこちゃんとお風呂に入って、お風呂の中のおもちゃで泡を作って遊んであげると、怖がる。
湯船の中から泡が出てくるのが怖いのか、ボコボコという音が怖いのか、なんだか得体の知れないものが出てきているというのが嫌なんでしょうか。
急に抱きついてきて、怖そうに泡を見てます。

興味津々の感じではなく、いらないです、みたいな怖がり方なのできっと泡が嫌いなんでしょう。
なんでなんだろう。
ちなみに、大きいボコッという泡が嫌いなのは当然のこと、タオルで作った小さい泡ぽこぽこしても嫌がります。
なんだかそれがすごくかわいい。

泡で怖がってだきついてきてくれるのもきっと今のうちだけですよね・・・

ウルフは絵心全くないのですが、たまに絵をいいねとわざわざYouTubeにコメントを残してくださる方までいて、調子に乗ってまた描いてしまいました。
せっかくiPadがあるので絵の練習も時間があればしたいなと思ってます。
日本製のオリジナルリュック!1歳の誕生日に!【ベルビーアンファン】