子供服がいつの間にか増えている問題

よくコメントで、服かわいいですね、といただくことがあり、大変ありがたく思っております。
で、そんな中、

今日はXXXな服きてる!かわいい!

なんかのコメントをいただくと、

あれ?!そういえばこんな服あったっけ?
言われてみればたしかにこの服今日初めて見た!

という毎日にびっくりしています。
ウルフは子供が新しい服を着ていても気づかないどころか、動画編集していても全然気づいてない。

コメントをいただいて初めて気づいてウルフが一番びっくりしているのです、いつも。

女子の変化に鈍感すぎですね・・・よくママもウルフと結婚してくれたよなと思います。

ファッションはうといのでママに完全におまかせしているのですが、ママもちゃんと報告してくれているんですよ。
今日はこんなのが安く売ってて買ったよ、とか。でもすぐ忘れてる・・。
その服を初めて着た日も気づかない。

どおー?って聞かれて、え?何が??と言って怒られてます(^^;;

人と比べることもないしわからないのですが服は結構買っているのかな?
ママはいろんなところを知っていて安くて好みにあったものをどこからか見つけてくるのが上手なようです。

結構、メルカリを使っているみたいです。メルカリといっても中古ではなく、新品も子供服は結構出ているみたいですね。

買ったものの、すぐ大きくなって結局着ていません、みたいなのがお安く出ているみたいで、実際はそんなにお金を使わずうまいことやりくりしながら楽しんでいるようです。

しかし、撮影した時気づいてなくて、さらに動画を編集していても気づかなくて、動画のコメントを見て、あっ!そういえばいつもと違う!とか言ってる毎日も結構楽しいです☺️
日本製のオリジナルリュック!1歳の誕生日に!【ベルビーアンファン】