paypayとビックカメラで30%引きくらいで買えるのすごい

paypayが大々的にキャンペーンをやっていて目にすることが増えましたが、たしかにこれすごいですね。
アプリをダウンロードしてすぐに使えるし、まず500円くれるし、20%還元で買えるのは素直にすごい。
100億円なくなるまで還元するとありますが、来年3月までいかずにキャンペーン終わっちゃいそうですね。
1人1ヶ月5万円まで還元できるらしいですが、さすがに25万円分も買い物はしないかな・・

逆に言えばまだまだ使えると思うので今がチャンスなのでしょう。今年の年末商戦はすごいですね。
paypayはアプリをインストールするとヤフーアカウントでログインできます。
ヤフーアカウントがなくてもpaypay用のアカウントを新規に作るのも簡単です。

クレジットカードの登録もヤフーアカウントで登録していたらそれを簡単に持ってこれるし楽ですね。
で、ビックカメラもpaypay使えるのですが、ビックカメラポイントも8%つくらしいので、20%引きプラス8%ポイントで実質買えるわけです!
すごい・・

ウルフはウルフのチャンネルの動画でも話しましたがPS4が今日から1ヶ月キャンペーンで5000円引きで買える+ソフト2本もらえるというキャンペーンがあり、PS4買おう!
と思っていましたが、ビックカメラで買ってpaypayで払ったらとんでもないことになるじゃないか!ということになって大興奮してます。
5000円引きのソフト2本つきの20%還元の8%ポイント・・・ヤバーーー

なにか家電で買いたいものがある、買おうとしているという方はpaypayで買うことも検討してみてはいかがでしょうか。
楽天スーパーセールやamazonサイバーマンデーセールもあるので、どこで何を買うのがお得なのかは調べるの大変ですが、やっぱりお得な時って色々買っちゃいますよね・・
くれぐれも必要なものだけにしておこうと、興奮を抑えながら冷静に行動したいと思ってます。行動が伴うかは別として。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01) お好きなダウンロードソフト2本セット(配信)

PlayStation4 ジェット・ブラック 500GB

価格:26,978円
(2018/12/6 12:44時点)
感想(13件)