もうガチャガチャが楽しい歳なのか

まこちゃんは、とうとうといいますか、ガチャガチャを覚えてしまったようです。

1度ガチャガチャをやってあげたんです。何事も経験。

だけど、それがものすっごく楽しかったのか・・・

ガチャガチャを見ると、指差してやるやると主張するようになってしまった。
まぁ仕方ないというかさだめというか。子供ってどうしてあんなにガチャガチャ好きなんだ・・・

もちろん、見つけるたびに毎回毎回させるわけにはいかないので、だめよーと言って立ち去ろうとするのですが、まこちゃんはその場で寝転がって対抗してきます。

おお、こどもっぽい・・・(かわいい・・)
と思いつつも、心を鬼にしてダメよと無理やりひっぺがしたりするようになりました。

大変なんですけど、なんかちょっと親やってるなー自分・・と思うこともあったりで、面白くもあります。

ただ、3回目くらいになると本当にげっそりします。

ほんと、ガチャガチャって、うまい場所に置いてるなーと親になって改めて感心してます。

え?ガチャガチャで出たおもちゃはその後って?

一度時計で測ってみたのですが、15分で飽きてました。コスパ悪い・・

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥100から
(2019/6/6 15:09時点)