自分のおへそが気になってしょっちゅう触ってる

どうもまこちゃんは最近おへそがブームというか気になっているようで、パパの服をめくっておへそを押したりしてます。
そしてなにより、自分のおへそがとても気になるようで、お風呂に入る時に裸になると、座り込んで真剣な目をして自分のおへそを覗き込んで、熱心に押し込んだりほじったりしてます。
たしかに、つるっとしたお腹の真ん中にちょっと変わった穴があったらそりゃあ気になりますよね。

けれど、真剣に触っているときは、大人が抱っこしたりしようとするととても怒ります。
ずっと裸だと風邪ひくのでちょっと困っているといえば困っている。

でも研究の邪魔をしたくないしなぁ・・

おへそのあな

無添加 マイルドクレンジング オイル【トライアルボトル】