家のお茶を特茶に全部変えたほどハマってしまった

最近特茶にすごくハマってしまいました。

ずっと昔からある商品だと思うのですが、いくらトクホだからってお茶のわりにはすごく高いし、一度も飲んだことなかったんです。
で、ある日、ふと、

一度くらい飲んでみるか・・・体脂肪に効果あるのかな

なんていって、買ってみたんです。
そしたら、

 

 

う、う、う、、、うまああああ!!

 

ってなってしまいました。え、なんで。体脂肪に効くトクホなんて、美味しくないけど健康にいいとかそういう話じゃないんですか?味自体こんなにおいしいの?もっと早く教えてよ〜!というくらいびっくりの美味しさ。

 

あまりの美味しさにママにも飲ませて、美味しいでしょ?という確認から、

 

 

あれ?そういえばママはいつもお茶作ってくれてるけど、あれって大変なんじゃ?毎日毎日作り続けてもすぐになくなるし、お茶を入れる容器って、洗うのも大変だよな?こういうところに時間をかけてもらうのはちがうんじゃないか?ここはいっそのこと家で毎日作ってもらっているお茶を特茶に変えてみてはいかがだろうか?

と、さっそく特茶を安く買えそうなやつを探し、amazonで1Lタイプのものが安くかえそうだったので2ケースくらい買いました。

これでママにお茶を作ってもらう時間、お茶の容器を洗ってもらう時間を作ることができました!(お金はかかったけど)
時間が作れた!とか偉そうなこと言ってますが、90%くらいウルフが特茶飲みたい!!!の無理やりの理由のこじつけというやつです。

ウルフはタバコもお酒も全くやらないタイプなので(つまらない人間です・・)、その分飲み代をこういうものにあてられるというメリットがあります。

 

ただ1点注意なのは、特茶には多くはないもののカフェインが含まれていますので、ママもそうですが人によっては飲みすぎ注意です。

ほんと、特茶おいしいですよ。まだの方は一度飲んでみてください。100円で買えるお茶の2倍美味しい。でも200円もしない。

結果、実は安いんですよ(意味不明)。

[トクホ]サントリー 伊右衛門 特茶 お茶 1L×12本

新品価格
¥3,600から
(2018/11/15 10:00時点)