ウルフおすすめの1.1.1.1アプリがすごくいい感じ!!

先日なんかの記事で見て、インストールしてみようと思っていれたアプリが思ったよりも良かったのでブログでも紹介しておこうと思います。
1.1.1.1というアプリで、変な名前ですが、iOSでもAndroidでもどちらにも対応しています。
なんのアプリかというと、一言でいうとセキュリティアップとネットが速くなるというアプリです。
インストールして、ガイドに沿って右下の次へボタンなどを押していくと、巨大なスイッチが出てきて、それをオンオフするだけのアプリです。
スイッチをONにすると、インターネット通信している時に必ず必要となるDNSという部分の仕組みを速くしてくれるようになります。
セキュリティも向上して速度も速くなるなら入れておいて損はないじゃないか、という、そういうアプリです。
別にお金もかかりませんし、いつでもオフにできます。

ちゃんと説明するとDNSというIPアドレス(192.168.1.1みたいなアドレス)とbaby-and-wolf.comのようなアドレスの名前を変換する部分の処理を安全に早く行うというものです。
インターネットではこの変換作業がめちゃくちゃ沢山裏で走っているので、そこが早くなると、通信速度の速いとは別の、処理が早くなるというメリットが得られるわけです。
だから厳密にいうとネットの速度が上がっているというわけではないです。処理が早くなっているのです。

難しい説明はさておき、インストールはめちゃくちゃ簡単なのでおすすめしておこうと思った次第です。
Androidだと、インストールして有効にしておくと上の方に鍵マークがでます。iPhoneだとVPNマークがでます。
どちらにせよちょっとカッコイイ感じの表示になります。セキュリティ的にも安全な処理がされているモードですというのが出ているわけです。

アプリの検索で1.1.1.1と入力すれば出てくると思います。

ファンケル【無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キット【美白マスク&美容液付き】】