クリスマスの主役が完全に代わって大変な日になるのね

クリスマスイブですね。
今日は朝からママが予約したケンタッキーやケーキを取りに行ってウルフはまこちゃんとお留守番してました。

まこちゃんのサンタの服や今日やるイベントの確認、掃除、etc..

クリスマスはこういう日になったのか。

なんかクリスマスイベントを催すイベント会社の社員さんになった気持ち。

自分が主役で楽しむ、という感じではないけど違った視点で楽しむ感じにかわるんですね。

悪くないんだけど、もちろん面倒なことも多くなって大変な部分もあります。
どっちがいいという問題でもないです。

今日のブログを公開するころには忙しさビークで家族のために尽くしていることでしょう。
エナジードリンク飲んで頑張ろう。これを仕事と言ったらママに怒られるけどそういう気持ちで臨んでしっかりこなしたほうが結果満足度が高くなるという面もあると思う。

しっかし今日、寒いなぁ(笑)