大人体型の着こなし本が売れてるらしいけど体型別のファッション提案して欲しい

今、中年女性向けのファッション雑誌がすごく売れているらしい。

いわゆる”おばちゃん体型”のためのおしゃれなファッション雑誌らしく、この中に出てくるファッションがめちゃくちゃ売れてるらしい。
確かに中年以降って人生の半分以上を占めているわけで、こういう本はセンシティブかもしれませんが、絶対需要ありますよね。

これを見て、ウルフはおっちゃん体型のファッション雑誌も出してくれよ!と思いました。
歳をとってきて、たまに動画でも写ってますが、お腹ぽっこりが多少食事抜いたところでなかなか引っ込まなくなってきており、むしろそういうお腹でもおしゃれとまではいかなくても清潔感あるようにみえる格好ができたらなーと思います。
ウルフはファッションとか本当にうといので・・・おっちゃん体型用の雑誌とかあれば多少は勉強しよう、ってなると思うんですよね。

そういう意味では確かに大人向けのこういう本は売れますよね。

ちなみにママにこういう本があるってよ、と報告すると、体型別のファッション雑誌があるといいんよね、とおっしゃっていました。
背の低い女性用、とか。やっぱり身長ひとつとっても、似合うファションは違ったりしますもんね。

けど、じゃあこの本買ったら?と聞いたら機嫌は若干悪くなってました・・・・。

まだまだウルフは勉強不足のようです。

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

新品価格
¥1,404から
(2018/10/14 13:58時点)