全力でのしかかってくる嬉しさと怖さ

これも成長したからなのでしょうが、最近遊んでちょっと興奮でもしようものなら、全力で寝ているウルフやママに飛びかかってくるようになりました。
倒れ込んでくる姿はなんとも可愛いので襲われる嬉しさと、あ・あ・あぶなーーい!という怖さが混同してます。

あるあるなんでしょうね。信頼して全力できてくれるのは嬉しいんですが、なんせ突然おそいかかってくるもんですから、顔にダメージを負ったり、はたまた
マコちゃん側がごちんと固い骨とかにあたってちょっと泣きそうになったりということもあるわけです。

お布団やソファーにもたまにそんなことしてるので、もし布団の下(中)におもちゃとか入り込んでたら怖いなーとかますます注意が必要になってきました。

でも、すっっごい楽しそうなんですよね。

だから危ないからやめてとも言えず、痛い目見て学んでというのもちょっとアレなんで飛び込んできたときはできる限りウルフの柔らかくて厚いお腹で受け止めてあげようと思います。

腸内環境の改善に「快腸サポート」