スクワット続けたい!続けるコツ教えてください!

今ウルフは悩んでいます。
スクワットという筋トレは誰もがご存知だと思います。
あれ、すごくいいみたいですね。すべての基礎になるというか、あれさえやっとけばOKとか、痩せられるとか。
とにかくスクワットやっとけみたいな記事をよく見るので、やり方などを動画で見てマネしてやってみると、確かに効く。

効くんです。で、これいいなと思って毎日やろう!ママもどう?やる?あ、ほんと?じゃあ一緒にやろう!

ということでママも誘ってみたりしながらやってるんですが、いかんせん続かないんです。
たまに忘れる日がどうしてもあって、1度忘れるとそのまましなくなる・・・

というのが多い。で、また思い出したようにやるけれど、どうにも毎日続かないんです。

悔しい・・・けど続かない。

なにか続けるコツないですかね。
どうやったら続くだろう・・・っていうことを考えている暇があったらやればという話なんですけどね。

おなか痩せたーい。
着るだけスタイルアップマジカルスリマー