袖付きベビーエプロンが活躍してます

この前買った袖付きエプロンですが、そういえばたしか2枚セットだったのに、もうひとつのスイカ柄の方を使っているのを見たことないなと思ってママにそっちはいつ使うの?
と聞いたらお外で使う予定とのことらしい。はやく見たいなぁというのと、スイカ柄のほうも1回はお家で使って皆さんとどんな感じか共有したいなと思っているウルフです。

防水エプロン スリーブ付きビブ 長袖ビブ お食事エプロン ベビーエプロン 袖付き スモック よだれかけ 赤ちゃん スタイ 幼児 保育園 (ZY2731)

新品価格
¥1,680から
(2018/10/16 07:06時点)

このエプロン、結構良くてママも気に入ってます。amazonで買ったのですが、リンク先を見るとわかると思うのですが、柄も結構豊富にあります。
2枚セットと考えるとそんなに高くないし、また買いたいなーと思うのですが、1点注意したいのが、

とにかく届くのが遅い!

海外から送られてくるみたいで、とんでもなく時間がかかります。発送自体は買ってすぐだったので、あれーおかしいなー届かないなーと思っていたら1ヶ月くらい届かなかった。
そこさえ理解して気長に待てる方にはおすすめです。
それどこのやつですかー?と質問いただいたので忘れないうちにここに書いておこうと。

あと、まこちゃんお気に入りのアンパンマンのタワーはこれです。

アンパンマン にぎって! おとして! くるコロタワー

新品価格
¥2,591から
(2018/10/16 07:09時点)

最近は2個持って2個入れたりして遊ぶようになりました。ママにボールくれたり、倒して遊んだり、気に入ってはいるんですけどちょっと遊び方も激しめなことが多いです・・・^^;
今のところまこちゃんの激しい遊び方に対しても壊れることなく頑張ってくれてます。