この時期の悩み花粉ぎっくり腰のサインが出てます

花粉症になったせいでぎっくり腰になったといっても過言ではない。

それくらいひどいです。くしゃみがめちゃくちゃ出るので、何回もしてるとグキッとなってしまうのです。

最初の頃はそんなのも分からないのですが、何回かやるうちに、あっこれ花粉症だからじゃん!!!と気づくわけです。もう本当にスギをすべて伐採してほしいです。花粉の飛ばない品種に植え替えてください。重税を課してほしい。毎年増え続けていることが本当に腹立たしい。何も対策等とられないのでしょうね、きっと。

一昨年くらいに花粉症が原因で腰がやられるとなってからは気を付けてはいるのですが、今年も、今現在も腰が痛いです。このままいくとぎっくり腰になるサインが出てます。ピキピキくる感じ。本当に困る。

今年はいつまで続くんだ。長すぎる。花粉がひどいと咳も出るし頭痛もします。花見なんて行けない。昔は花見の季節はもう花粉は終わっていたのに。桜を見ることもなくもう散ってしまうのか・・

しかし確実に暖かい日が増えてきています。それはうれしい。散ってるかもしれないけど家族でお花見に行ってみようかしら。

たまごっち 祝20しゅーねん! たまごっち スケルトン

新品価格
¥3,498から
(2019/4/7 14:32時点)

【0歳から使える】 メディベビー 薬用保湿ミルクジェル 150mL

新品価格
¥2,160から
(2019/4/7 14:32時点)