え?!熱をキャベツで中和???

ちょっとびっくりしたのですが、

キャベツ 熱

で画像検索してみてください。

キャベツの陰性が熱の陽性を中和し熱がグングン下がるらしいです・・・中和って言うならせめて酸性とアルカリ性で中和だろと・・・・化学反応の中和の定義とはいったい・・・

っていうか、キャベツって陰性なの???なに陰性って?それは反応の話では・・・あぁ、頭が痛くなってきた・・・熱かな・・・・そうだ、たしか冷蔵庫に冷えたキャベツが・・・・

なんと体内の毒素も吸い取ってくれるらしい。かぶるだけで、体の、よりによって内側の毒素を吸い取るんすか・・・

色々な考え方があると思いますのでもちろん自己責任で好きな方法をとれば良いと思うのですが、ウルフはさすがにまこちゃんが熱を出してもキャベツ被せてインスタ用の写真を撮ったりはせず病院に連れて行こうと思います・・インスタ映えはしそうですけど。正直。

子供が熱を出すのって、しかも初めてだとすごく焦りますね。一生熱を出さない人は少ないと思いますからいつかは起こりうることなんですけど、自分の子供が熱を出している、しかも初めてという状況だと、必要以上に心配になるというか、テンパりますね。ウルフもママもまこちゃんが初めて熱を出した時はなんやかんや焦ってました。結局は病院連れて行けばいいし、行くしかないんですけどなんとも言えない不安が襲ってきます。

しかし、単純な疑問ですが、とりあえず冷やすなら熱さまシートとかでよくないだろうか????まぁ熱さまシートだと毒素は吸ってくれないか・・・

昔は首にネギを巻くといい、なんてのもありましたね。いつの時代もこういう新しい提案みたいなのが出てくるんですね。
風邪の時ネギを食べるのはウルフもよくやります。

最近は寝る時なんかは特に寒くなってきました。風邪ひいて熱を出さないように皆様もお気をつけください。

熱さまシート 冷却シート こども用 12枚

新品価格
¥575から
(2018/10/17 01:34時点)


霧島天然水【のむシリカ】