大掃除してますか?電源まわりをちょっと片づけました

もう12月もあっという間に10日ですよ。
こんなペースじゃ次気が付いたら年明けてそうですよね。

大掃除を少しだけ始めました。
ウルフは本当に片づけが苦手で、頑張ってホコリ掃除を少ししました。
あと、ぐちゃぐちゃになっていた電源まわりをちょっと整理しました。

いつも使っている電源タップはまっすぐのやつなので、アダプターなどのでかいものをさしてしまうと隣が埋まってしまってほかの電源がさせない、ということが多くて困っていました。
今回、サイバーマンデーセールで電源タップタワーというのを買ってみたのですが、これがなかなかいいです。立体的になっているので電源が干渉しにくい構造になってます。

4方向に電源が3つあるので、12個口も電源がさせます。全然足りなかった電源も少し余裕が出てうれしい。

あと、USB電源も付いているので、スマホ充電したりいろいろ使えそうです。雷サージもあるらしい。
大掃除は一気にやらず、小掃除を少しずつ進めていく作戦で今年はのぞもうと思います。

うまく習慣化すれば、いつもきれいな部屋を保てるんでしょうけど・・・・

JIACHAN 電源コードタワー式 9個USB 12個コンセント 約3m 急速充電 掛ける可能 3段 ブラック (3層, 黒)