マンガをレンタルして読んでます

ママが今日弱虫ペダルの最新刊を借りてきました。

最近、ビデオレンタル屋さんがどんどんつぶれていってますね。まぁこれだけネットで簡単ビデオサービスが出てきたらしょうがないですよね。
レンタル屋さんもマンガレンタルやゲーム販売に力を入れてるようです。
最新刊は大抵買わないと読めないので、まんがレンタルはいいなと思います。

けど、同じようにこれもネットで出来るからきっと時間の問題ですよね・・もうそういうサービスあるのかな。
マンガはタブレットと相性もいいし、紙で読む必要も特にないですもんね。

レンタルショップのあのにぎやかな雰囲気はウルフは好きですが、今のままだとおそらくすたれていってしまうんでしょうね・・
時代の変化についていくというのは大変ですよほんと。

【ファンケル】1日中うるおいが続く肌を実感!無添加スキンケア

年々店舗で買い物することも減ってきて、実店舗で買うことが少なくなってきてますが、ママはちゃんと実店舗で見て触って買いたい人なので
結局ショッピングモールにはよく行きます。買うものなくても行くだけで楽しい。
ショッピングモールってすごいですよね。

レンタルショップもわくわくを体験できるようなお店になってまだまだ盛り上がってほしいです、個人的には。

さて、最新刊読もう!

弱虫ペダル 58 (少年チャンピオン・コミックス)

新品価格
¥475から
(2018/12/9 14:48時点)