子育ての合間にレンジだけで簡単チャーハンが美味しすぎた

電子レンジと耐熱ボウルで3分!なのにスプーンが止まらないおいしさの「ハム卵チャーハン」

↑このチャーハン、レンジと少しの材料だけなんですがすごく美味しいです!
うわぁー、このチャーハンめちゃくちゃ美味!という感動ではなく、全然手間をかけてないわりに普通のチャーハンが食べれてる!という感動があります。とてもやさしい味で、こういうシンプルなのがいいんですよ。定期的に食べても飽きのこない味。ガッツリ油の効いた濃いチャーハンが食べたい時もありますが、このチャーハンはそういうタイプではない白飯とは気分の違う日に食べるご飯として最適だと思います。
簡単なのでぜひお試しあれ!あー写真みてたらまた食べたくなってきたのでまたママにお願いしとこう。卵使うのにレンジで出来ちゃうって考えた人本当スゴイ。