公園水たまり事件

とうとうウルフがやらかしてしまいました。
初めて行った公園で、結構大きな滑り台があり、まこちゃんもだいぶ食いついて滑ろうということになったのですが、雨上がりということもあって滑り台の一番下のところに水たまりが。

なんで滑り台の終着点って、水たまりが溜まるんでしょうね。どこの公園もやっぱり勢いよく足をつくところだからくぼみになりやすいのかな。

以前の動画で水たまりあぶなーい!ってことがあったので、今回はチェックしていたので、十分注意して避けようと、注意しながらまこちゃんと滑り台へ。

着地点では足を開いて水たまりを避けて止まれば大丈夫と思って滑り台を滑ったのですが、ここで想定外の事件が。

その滑り台、すごく急斜面だったのです!!!

初めての滑り台ということもありましたが、とんでもないスピードが出て制御不能に!!!

水たまりがあるとわかっているのにとんでも無いスピードで終着点に向かい、

 

 

 

うわあああああああああああああああああーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

というウルフの叫び声と必死にまこちゃんを守りつつ水たまりを避けようとするもスピードがつきすぎてよけきることができず、

 

 

 

 

 

 

 

 

ズザーーーーーーーーーーー!!!

びっチャーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

やってしまいました。

 

ウルフのお尻にパンツまで染み込むほどのビッチョリの泥が・・・・・

 

 

 

 

 

最悪・・・・・

 

 

 

 

まこちゃんもあまりのスピードとズザーというこけにびっくりして号泣。

 

 

 

呆然と立ち尽くす二人。

 

 

 

あきれるママ。

 

 

 

 

 

 

なにやってんの・・・・・と。

 

 

 

 

 

 

結局、ママにズボンとパンツを緊急で買いに行ってもらって履き替えました。

いい大人が恥ずかしい・・・・・

 

 

 

 

皆さんも大きな滑り台には気をつけるようにしましょう。思っているよりスピード出て怖いです。

 

 

水たまりなくてもかなり怖いと思う。

 

 

 

その後、まこちゃんは公園に行っても大好きな滑り台にしばらく行かなくなりました。。