きのこの山やたけのこの里はいろんなバージョンがあって楽しいですよね

ウルフは機嫌が悪いです!なぜかって?コレですよ、コレ
↓↓
『たけのこの里』が勝利 『きのこの山』との38年の戦いに終止符 総選挙委員長の松本潤も安堵

 Yahoo!ニュース 
『たけのこの里』が勝利 『きのこの山』との38年の戦いに終止符 総選挙委員長の...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000312-oric-ent
今年2月26日から7月31日まで行われた『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018』の - Yahoo!ニュース(オリコン)

いやいやいやいや・・・・

きのこの山でしょう!!
きのこの山のチョコレートの部分だけを溶かして楽しんだり、チョコと一緒に勢いよく噛むあの歯ごたえと・・・
しかしたけのこの里が選挙で勝利してしまったようです。けどこれすごいのが、かなり接戦で、しかも票数が全部合わせると1500万票を超えるというとんでもない数字にびっくりしました。スゴイ投票率だ・・・
みなさんはどっち派ですか?大人のきのこの山・たけのこの里もおいしいですよね!ビターチョコのやつ。
さて、まこちゃんはきなこの里とおにぎりの山を食べてます。本日もお楽しみ下さい。