GWはウルフの料理動画を更新していく予定です

いよいよGWが始まりましたね!
みなさまは楽しい予定がたくさんあるのかな。

ウルフはちょっと時間があるので、頑張って料理を作ったりしようかなと思ってます。
ウルフのチャンネル、Wolf SpaceのほうでGWは動画をちょこちょこ出していきたいと考えてますのでお時間のある方はぜひチャンネル登録しておいていただけると幸いです。

定番の料理をいかに合理的に作るかというところに結構関心があるかもしれません。
居酒屋メニュー的なお酒に合うおつまみみたいなものにも興味があります。

料理って幅が広すぎて、極めるには遠すぎる道ですが、初心者でも食べて楽しめる・役に立つというところでできれば趣味として続けばいいなーと思ってます。

自分が料理という広大な領域で何がしたいのか、というのは探り探りですが楽しみながらやっていきたい。

あと、1年くらい前に初めて料理します的な動画を撮りためていたものが実は眠っておりまして、結局動画として出してはいないのですが、GWを機会に1つくらい編集して出してみようかどうか悩んでます。
ありがたいことに、Wolf Spaceチャンネルのほうがもうすぐチャンネル登録者1000人に届くかもしれないので、到達したらその動画を出す、とかにしようかな。昔のまこちゃんもたしか出てきます笑。

なんにせよいくつか料理(と言えるレベルかはわかりませんが)動画出しますのでよろしくお願いします。

世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ