いつもこのブログ見てくださる方へ先行してお知らせ

このブログ、いつもだいたい500から600くらいの閲覧数があります。
それだけの、ウルフにとっては大勢の方に見ていただき感謝しております。
YouTubeの動画だけでなく、ブログまで見てくださる方はかなりのディープなファンなんだろうと勝手に思っております。
本当にありがとうございます。

そんなブログまで見てくださる方に、明日の朝動画としてお知らせ動画を出そうとしている内容を先行して発表します。

このたびウルフは、YouTube新チャンネルを作りました!!

そうです、新しいチャンネルを作ったんですね。

その名も、Wolf Space。ウルフのチャンネルです。

あらかじめ断っておきますと、普段まこちゃんを見に来てくださっている方の需要を満たすチャンネルではありません(汗

ウルフが好きなことしているチャンネルです。

本当は、メインチャンネル、サブチャンネル、ウルフのチャンネルと、3本柱を完成形と考えていたりしたのですが、正直そんな大御所チャンネルでもないですし、メインチャンネルで手一杯です。
じゃあなぜウルフのチャンネルを作ったのかということは、新チャンネルの動画で語っていきます。

ただ、当面の間はゲーム実況チャンネルという体裁になっております。
今後また違うことがしたくなって別の方向に舵を切っていくかもしれないですが、しばらくはゲーム実況動画をあげてます。

ウルフがゲームをしながら、ラジオっぽくおしゃべりしているという感じです。
方向性がBaby & Wolfと全然違うので、大々的に動画を出してお知らせするのもなーということもあり、明日午前にしれっとお知らせ動画的なもの出そうと考えてます。

ここのブログまで見てくださる方は、もしかしたらウルフチャンネルのほうもちらっとでも見てくださるかもしれないと思い、記事にしました。

そこでですね、大変厚かましいお願いではあるのですが、もしよければチャンネル登録だけでもしていただけるとうれしいなーなんて・・・
チャンネル登録後、横にベルボタンが出てきて、それをクリックすると動画の通知が毎回きてうざったくなるかもしれないので、そこまでしなくてもいいのでチャンネル登録だけでもしていただけるととっても嬉しいです。

この記事の公開と同時に新チャンネルで最初の動画を公開しようと思いますので、この記事を今読んでいる方は、以下から早速動画が先行して見れます。

というわけで今日のブログ記事の内容については、今日の動画のコメントではまだオフレコでお願いします☺