ママがクリスマスのアップを始めました

もう街はすっかりクリスマスムードですね。12月に入ってもうスーパーでもクリスマスソングですから。
ウルフはあぁー年末だなぁーという気分になってきます。
大掃除とかしないとなー・・。

ママが最近クリスマスの飾りつけを考え始めています。
ママはクリスマスイベント好きみたい。まこちゃんと楽しむ気満々です。

そんなママはベランダでイルミネーションがしたいと言い出し始めました。
マジですか・・?

しかもなんと光るトナカイを置きたいという謎のこだわり。
ツリーもなんか小さいやつを買ってましたが、トナカイイルミネーションかぁ・・

もし買ったら動画で紹介します。
ウルフはそこまではいらないんじゃないですかねー?なんて言ってますが、どちらの主張が通るのか
お楽しみに。

【Amazon.co.jp限定】 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クリスマスツリー 松かさスノータイプ 180cm UP-3502