嵐の休止を見て男性でグループって本当に大変だと思う

嵐の2020年活動休止ニュースはびっくりですね。
こんなに売れている方たちなのに休止とは・・
もちろん、解散という言葉を避けているのでしょうが、いわゆる解散と同等のことなんですよね、きっと。

別に仲が良い悪いとか関係なく、大人になると何年も同じ人たちとずっと一緒に仕事するって相当大変だと思う。
特に男はそうだろうなと思う。脳的に。

考え方がびっくりするくらい枝分かれしていって、隣の人との思考の距離はどうしても年齢を重ねると大きくなると思います。
しかも脂ののった30代の男性でずっと固定メンバーというのは、日本一売れていて、そのまま続ければ安泰だしやればいいのにという合理的な理由だけでは続かないくらい難しいと思います。
いい意味で独り立ちしていくものだと思うし。やりたいことも全然方向がバラバラになっていくのはむしろ正常だと思う。
いつまでも学生的なノリで群れているほうが心配というか。
嵐はみなさん大人ということなのでしょう。みなさんそれぞれ普通に1人でも活躍できそうだし。

 

 

ウルフはちなみに、めっっっっっちゃくちゃ、一匹狼タイプです。

そう、ウルフの名前の由来は実はそこにあります。ほかにもいくつか理由がありますが、大きな1つの理由です。

大人になると、なかなか新しく友達ってできないですよね・・・

本当は友達が欲しいけどいないだけという説もあります。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)