子育てしてるとストレスで爆食?!甘いもの派?辛いもの派?

ペヤングMAXENDは本当に辛かった・・・
暴君ハバネロくらいの辛さがちょうどいいおいしさかなぁと思います。でも実はウルフは昔、辛いものが苦手で全く食べられなかったんです!甘い物ならいくらでもいけるというタイプだったのですが、今は全く逆で甘い物はダメだが辛いものが好きになってます。本当に味覚だけは人間、変わりますよね。
動画のコメントを読ませていただいていると、辛いの好きだけど妊娠などの理由で我慢してる!!という方が結構いてびっくり。
辛いの好きな方多いんですね。辛いものってたしかストレス発散になるんでしたよね。

うちのママはここだけの話、びっくりするくらいスイーツたくさん食べてま・・・・あ、やぁママ。どしたの突然こっちきて・・・はは・・