育児と食洗機の相性は抜群!買ってよかった

食器用洗剤のJOYでカラフルでおしゃれな2層ジョイの作り方がすごいやつありますね。

 P&G マイレピ 
カラフルジョイ
https://www.myrepi.com/tag/colorfuljoy
#作ろうカラフルジョイ。2種類のジョイを組み合わせて、あなただけのオリジナル「カラフルジョイ」ができるって知ってた? 作ったカラフルジョイの「カラー診断&アドバイス」もご紹介!毎日のお皿洗いをちょっと楽しくしよう!|ジョイ(JOY)公式サイト|P&G
除菌のJOYと通常のJOYで色違いのやつを用意して透明なボトルにそっと入れると上下2層になって綺麗になるというものです。
もちろん混ぜても成分等は問題ないです。
これすごいなぁ!よく考えるなぁと関心してしまいます。ちなみに今は食洗機を使っているので食洗機用の粉洗剤がメインですがJOY使ってます。食洗機であらえない(入らない)ものもありますが、やっぱり食洗機便利です。なんといってもズボラなウルフでも使えるというのが良いです。洗い物できる人はそもそもどちらも対応できるんですが、洗い物できない人のほうが食洗機のありがたさが分かると思います!とりあえず突っ込んで粉入れてボタンぽち、の手軽さがサイコー!もう食洗機なしの生活は考えられないというレベルです。けど大きいモノは食洗機に入らないので、それこそこういう見た目がおしゃれなJOYいいなと思ったわけです。