年末なので不用品を売ってスッキリしよう!

みなさん、大掃除は順調でしょうか。
うちはまだまだですが、今年のうちに不用品をハードオフやオフハウス、セカンドストリートなどの中古品を買い取ってくれるお店にもっていこうと思います。
不用品もリサイクル出来て、あわよくばお小遣いゲットできるのが良いですよね。
それになんかスッキリするし。もう使わなくなったお財布やカメラを持っていこうと思います。売れるかなぁ。

もう気付けばあと10日ちょっとで新年ですよ〜!
YouTubeなんですが、実はここだけの話、、、2018年は1月1日から、今のところ今日まで1日も欠かさず更新してるんです!!
別に見てくださる方には関係ない事だと思うのですが、ウルフの目標にしておりまして、このままいけば達成できそうです!
好きでやっている事なので誰にもほめられることもないのですが、自分だけは大晦日更新したらほめてあげようかなと思ってます。
昔のまこちゃんの動画をちょくちょく見ると、えっ、これホントにまこちゃん・・・?
と感じる事が多くなってきました。親なのに(笑)
すごい。子育てってこんなに変化が早く、あっという間に1年なんて経ってしまうのですね。
こんな調子だと、あっという間に成人しちゃうんじゃないか・・・

もっとずっと一緒にいたいんですけどね、ウルフとしては。