ドンキで焼き芋が売れてるけど理由が分からん?秋にあの香りはそりゃぁ売れるでしょ

先日の概要欄できのこの山とたけのこの里の話を書いたら、結構皆さんコメントで触れて下さってありがとうございます。
思ったよりたけのこの里派が多いようで・・・なるほどなるほど・・・つまりは・・・ウルフの・・・敵と(笑)
ちなみにママはたけのこの里派だったのですが、ウルフの地道なロビー活動によりきのこの山派になりつつあります☺
ウルフは基本的に口の中の水分が奪われる系の食べ物が苦手です。ビスケットとか苦手です。
逆に歯ごたえの良いものが好物です。

・・・え?そんなことは聞いてない?

最近は秋のおやつが増えてきましたよね!
ドン・キホーテとコラボしたファミマの店舗で、ドンキで人気の焼き芋を置いたらなぜかすごく売れている、と。そしてなぜ焼き芋がそんなに売れるのかわからないらしいです。面白いもんですね。
あの秋の焼き芋の匂い、美味しそうと同時に秋が来た-!って感じがいいんですよねぇー。