誕生日の反省を活かし子供とのクリスマス楽しめた!

子供ができると、あれもこれもやりたいことが増えるようで、特にイベントになるとたくさん選択肢が出てきます。
まこちゃん1歳の誕生日の時はあれやこれや詰め込みすぎてパンク状態でしたが、クリスマスは反省を活かし、ケンタッキーとケーキを事前に予約してそれを取りに行ったくらい。
あとは家族でゆっくりと過ごし、家で色々写真とったりみんなでクリスマスパーティーを楽しめたのがよかった。
昼間は無理に出かけたりせずおとなしく遊んでました。それくらいがちょうどよかった。
みんなで写真とったり、おしゃれでも派手でも無く、のんびりした過ごし方でしたが楽しい思い出になりました。
予定を詰め込みすぎず、ちょっと物足りないくらいがウルフ的にはちょうどいいです。

なんせまこちゃんはまだイベントがわからないので、別にどこに行ったっていつものまこちゃん。大変なんです。
外出すると世話で大変な上、大人も楽しもうとするのはいつもの大変さプラスアルファのエネルギーが必要になります。
イベントの空気感の中子供のわかってない感がまた可愛いんですけどね。

たくさんおしゃべりするようになって、イベントもわかるようになってきた時のまこちゃんとのクリスマスもまた楽しみです。
【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪