育児してると脱毛もなかなか行けないからと買った脱毛機がかなり良い件

育児してると美容院もなかなか行けない、とママは結構ストレス貯めてます。
もちろん、行っておいでーといって赤ちゃんを夫がしばらく預かっていればいいだけなのですが、たとえば脱毛とかネイルとか
美容関係でも色々あるじゃないですか。それを全部行くとなるとなかなか難しいしお金もかかるしということで、全然行ってないみたいです。

うちのママは元々ネイルはしてませんが、脱毛には行っていたみたいです。が、今は忙しいしなかなか行けない。けど脱毛はしたい。
ということで、以前アマゾンのセールの時に安くなった脱毛機を思い切って買って、今は家で自分でやってます。

脱毛機って結構高いんですね。何万円もするので、脱毛機買おうと思うのよ、と相談された時は、

え?(ああ、ひげそりみたいなものでしょ?) 買えば?

 

ん?すうまんえん??ええーーっ!そんな高いのー?!

 

と、びっくりしてしまいました。けど、今安くなっていることや自分でやるということは脱毛に通う時間の節約や育児とのバランス、それに脱毛に通うより結局安くすむよということで、じゃあ買いましょうと買ったのですが、結構満足して使ってくれているみたいです。
買ったやつはこれ↓ (レビューコメントも結構読んだ)

【Amazon.co.jp 限定】ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002

今時はこういうレーザー脱毛みたいなものも家庭でできるんですね。怖くない?と思いましたがちゃんとしたメーカーのものだし、実際全然問題なく安全に使えてます。
何回か使っているみたいですが、綺麗に仕上がるみたいで買ってよかったと思ってます。逆にこういうものは怪しいメーカーの安いものを下手に買いたくないですよね・・・。

脱毛だと、通う大変さと、継続していると結局お金がかかるのと、意外と1本だけ残ったりなんかが気になるとママは言ってました。
脱毛サロンだとここやってほしいのに!とかそういうのがあっても、脱毛機なら自分でやればちゃんと気にしているところをピンポイントで出来るというのと、やり残しを見つけてもあとから気軽に出来るというのがいいみたい。

欠点をあげるとするなれば、やっぱり物自体が高いということですかね。最初の段階でそれなりの投資額が必要になりますから。
長期的に脱毛したいならかなりおすすめです。

ウルフも動画でよく足とか映るので、足の毛とか脱毛したほうが見ている人は不快にならないんじゃないだろうか、とか考えたりします。
個人的にはまったく気にならないけど、見ている方の不快を除くためなら全部脱毛しても・・・・・うーん。


ファンケル【無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キット【美白マスク&美容液付き】】