ウルフが毎日飲んでいて家族みんなにあげたサプリ

ウルフが毎日飲んでいるサプリってそういえば紹介してなかったっけな?と思って。
思った時に買いておかないと忘れるし。

もうすぐですね、2018年も終わります。あとちょっとで12月、師走に入ります。
年末に向けてみなさま忙しくなると思いますが、体調には十分お気をつけください。
元気にいることも大切な仕事だと思います。普段会わない人と会う時期でもありますし。

このサプリをもう1年以上飲んでます。お気に入り。

めちゃくちゃベタなサプリで、どこのドラッグストアにも置いている、ネイチャーメイドのサプリです。
見たことない方はいないんじゃないかというくらい、有名なものです。

たくさん種類がある中の、スーパーマルチビタミン&ミネラルというやつです。
これ以外も飲んでますが、はっきり言ってこれ1つで十分、というくらいなんでも入ってます!まさに全部入りのスペシャルサプリです。
1日1粒飲めばいいだけというのも楽で、ずっと毎日飲んでます。

欠点は、大きいから飲みにくいことくらいですかね。ウルフは薬飲むの上手じゃないほうなので・・
まぁ、さすがに毎日飲んでいると慣れますが。

気に入ったというのと、家族みんな健康でいてほしいというのもあり、ウルフの実家とママの実家どちらにもこのサプリを配ってますw

最近寝るときも寒くなってきて、本当風邪をひかないようにみなさんそれぞれの対策で無事今年の師走を乗り切りましょう!
お忙しい中のちょっとした休憩にでも YouTubeのチャンネルに遊びに来ていただければ幸いです。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

新品価格
¥1,625から
(2018/11/25 00:52時点)