夜中に起きて泣いた時にパパが抱っこすると絶対泣く問題

夜中にまこちゃんが起きた時に、泣いているところにパパとママが同時にやってきたとして、ウルフが抱っこすると余計に激しく泣きます。
どれだけあやしてもダメで、ママに抱っこを交代すると、ピターッと泣き止みます。

朝はパパの相手してくれるのに、夜中は絶対に泣きます。そしてママは絶対に泣き止みます。
もっと小さい頃も同じ感じでしたが、それは母乳が欲しくて泣いているという感じでした。

今はミルクあげないにも関わらずパパだと泣く。

おそらく、朝だと起きてこれから活動し始めるからウルフの相手をしてもいいけど、夜中のぐずりはこの後まだ寝たいのにちょっと起きちゃっただけなので、パパの相手なんてしてがっつり活動なんてしたくないから、なのかなと勝手に思う事にします。パパは激しく遊ぶ人だと思われているのかしら。

赤ちゃんぐずり泣き対策 人気第1位 売上個数1万個突破

【クマイリー】公式サイトはコチラ