iPad買って初めての絵を妻に見せたら爆笑された

必要あってiPadを買いました!
つい先日、新しいiPadが発表されたところなので、その新しいiPadが欲しかったのですが、残念ながらそちらは買えず・・・(お察し下さい)

すごく今更ですが、apple pencilすごいですね!これはいい!メモがすごく便利。
本当にはじめての、ちょっとした試し書きでサラサラっとお絵描きしてママに見せたところ、爆笑されて、始めて描いたまこちゃんは取っておきなさいと言われたのでせっかくですし、思い切って(勇気を出して)ブログに載せてみることにしました。

 

本当にすぐに消すつもりの試し書きだったので、大変不適切なものが描かれているように見えるかもしれませんがこれは違います。色とかよく見てください。判断は皆様に委ねます。

 

 

お絵描きってたのしいですね。しばらく楽しみたいと思います。

MRJN2J/A ゴールド iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB(iOS)

新品価格
¥38,800から
(2018/11/2 02:33時点)