ただいまの瞬間にはしゃいで喜ぶ我が子に抱きつけない問題

最近、まこちゃんはウルフがお仕事から帰ってくると、結構喜んでくれます。
これは本当に恐ろしい破壊力で、一瞬で脳みそが耳からちゅるっと出てくるくらい溶けます。
たまに玄関までハイハイでやってきます。その時は鼻から脳みそが出てます。

しかし、そこで問題なのが、帰ってきたウルフは手洗いうがいをしていないのでその最高潮のまこちゃんを抱けないんです。
これが本当に悲しい。

すぐに手洗いうがいをして着替えて・・・みたいにしたところで、その頃はまこちゃんももう比較的落ち着いて自分の遊びをしてたりするわけです。
もちろんそこから遊ぶわけなんですが、あの、帰ってきた時の、最高のテンションとウルフの最高のテンションで、

わあああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

って、抱き合いたいんですよね。あー悔しい。

最近は少しずつ肌寒くなってきて、空気も乾燥してきました。これからはむしろ、ことさら気をつけないといけないですよね。
皆様も風邪などひかれませんよう。

手ピカジェル [指定医薬部外品] 300ml

新品価格
¥610から
(2018/10/13 01:14時点)