IKEAの買い物で困ったことができた

IKEAに久々に買い物に行ったのですが、困ったことができてしまいました。

イケアは巡っていると小さな部屋っぽい空間がたくさんあって、それぞれ個性豊かな家具のセットが組まれていろいろな雰囲気の部屋作りを見せてくれているのが楽しいわけです。

で、そんな展示ルームみたいな各スペースのいたるところに、動物のぬいぐるみが結構置いているんです。

そう、ゴーゴやミルキーのぬいぐるみがこれでもかと色んなところに仕掛けられているんです!

ソファーにおいてたり、子供ベッドの中にミルキーがいたりと、アクセントにぬいぐるみが結構使われている。
確かにいい感じなのですが、まこちゃんがそれを見つけてしまい、大変なことになってしまうのです(笑)

あ!ゴーゴ-!

あ!ニャーニャ!

などと叫び、なんでこんなところに来てるの??という感じで連れて帰ろうとする。

これはちがうやつよ、とか、こっちは兄弟だから。
といっても通用するはずもなく、なかなか見て回るのが大変。

無理やりサッと抱っこして連れて行っても、ちょっとすすんだら今度はハッピーが!みたいなのが延々と続く・・

ぬいぐるみコーナーではミルキーが大量にいてちょっと不思議そうでしたが、いろんなぬいぐるみがいてちょっと楽しそうでした。
また買ってあげたくなっちゃいますね。
今回はいまいち気に入ったのがなかった(大人的にも)のでパス。

しかしこれからIKEAに行くたびに大変そうだな・・

IKEA GOSIG Large GoldenソフトおもちゃとパペットソフトおもちゃBundle???Includes IKEA GOSIG Large Goldenソフトおもちゃ(黄色???27.25インチ)とIKEA GOSIG GOLDEN Plush Puppet動物ソフトおもちゃ(イエロー???15.75インチ)