お正月を感じる方法

お正月はTVとかもウルフは見ないので、食べ物で多少お正月は感じるものの、やっぱりお正月感を味わうには外に出ないといけない。

で、ウルフは毎年スーパーとかの、

チャン♪チャチャチャチャチャカチャン♪

チャン♪チャチャチャチャチャチャカチャンー♪

プア~~パ~ パパパ~

 

という、あの音楽を聴くとお正月だー!よし!新しい1年だ!

という気分になります。なので、その音楽を聴きに出かけてきました。

最近はオシャレなショッピングモールだとその音楽はかかってない!たしかに古臭い感じがするといえばするかもしれませんがどうしてもウルフはあの音楽を聴きたいのです。なのでできるだけスタイリッシュじゃないスーパーやショッピングセンターに行きます。

 

もちろん、TVつけたらあの音楽はたくさん流れてると思うんですけれど・・・生で聞くのがいいんです(スーパーも別に生演奏ではないが・・)

あの音楽と、スタイリッシュじゃないスーパーの雰囲気が大好きで、子供の頃を思い出します。親族との楽しい時間。

 

いつの間に、お年玉をあげる側になってしまったんだ・・・(遠い目)

カメラを止めるな!

新品価格
¥500から
(2019/1/4 15:09時点)