特に何もない年末ですが街の楽しい雰囲気を味わいたい

年末年始、特に何があるわけではなく我が家はゆっくり過ごす予定です。
ウルフはこれから年内最後のジムに行ってこようと思います!

結局12月に体調崩してずっと喉の調子をはじめ色々なところがどこかしら調子悪いです。
運動してこなかったので、来年こそはジムにしっかり通って基礎体力をつけたいです!
別にいいボディなんて目指さなくていいんです。健康になりたい。
日々大きくなる娘を軽々と抱っこしたい。疲れにくい体にしたい。

このあたりを目標にマイペースに続けていきたいと思います。

ただ、何もないからジム行ってゆっくりするのもいいですが、街の年末年始の雰囲気もやっぱり楽しみたいんですよね。
別にどこぞのお祭りに参加しなくてもいいから、スーパーの年末年始の空気感とかそういうのが地味に大好きです。

Baby & Wolfチャンネルではあえて特別なことはせず、平常運転で年末年始進めていきたいと思います。
年末年始の中、いつも通りに更新する動画もぜひチェックしていただけたらと思います。
動画をとおして年末年始一緒にすごしましょう😃