2018年を振り返る年末

クリスマスに年末にお正月に・・・
この時期いろいろ楽しいイベントがありますが、大人にとってはめちゃ忙しい時期になります。

動画は毎日出そうと思っておりますが、どうしても時間差が出てきてしまいます。
お正月すぎたくらいにクリスマス動画が出るかもしれません。
すみません。

旬を過ぎた動画は出さないほうがいいかも、と迷うこともあるのですが優しい視聴者様が多いのできっとお許しくださることでしょう。
なんとか年末年始も毎日動画投稿したいなと思っております。
お時間ある方は是非お付き合いくださいませ。一緒に楽しく年末年始を過ごせるとうれしいです。

しかし大人のウルフは1年で何も変わっていないどころか、色々と衰えたなーと思う反面、まこちゃんの1年はとんでもない成長を見せてくれました。
1年前の動画を見返すと、えっ、これ本当にまこちゃん?!と親の自分も思ってしまうくらい日々成長してる。

子育てがあっという間とおっしゃる方が多いのもなんだか納得。
昔のまこちゃんの動画もママはしょっちゅう見てます。ママでもやっぱりこんなに変わったのかと驚いてます。



是非昔のまこちゃんの動画も見てやってください。
そういえば、再生リストもちゃんと更新しないとな・・・