我が家の収納は引越し時も楽なFitsケースを愛用してます

今日買い増しをしたやつが届きました。
fitsケースはとにかく頑丈です。もうそれだけで買い。こういうケース今まで色々使ってきましたが、fitsケースは本当に頑丈です。

長年使っていますがへたらない。
そして、重ねられる。重ねたら凹んで引き出しが開けにくいということもない。サイズが豊富。レイアウトも自由。

サイズさえ合わせておけば結構自由度が高いのがいいです。規格も何年経っても廃止にならず売り続けているので買い増しもしやすいし。
最近は引き出しが改良されてより頑丈で開け閉めがスムーズになったのも気に入っています。

ちょっとだけ今風になって前面の見た目がおしゃれになりました(ここがめちゃ気に入ってます)。
いや、正確にはもっとおしゃれで色も豊富なこういうケースはたくさんあるんですけど、結局長い間使うので機能としての信頼性が高いものに落ち着いた感じです。

ウルフがこれにしよう!とママを説得したのですが、色もやさしい無難な色なのでママとしても許容範囲でOKが出ました。
今ではママもそれなりに満足して使っています。

このケースに入れたまま引越しできるのもすごく便利です。引越しが多い方にはさらにおすすめ。

本当はクローゼットとか押入れの中に収納しておくケースなんでしょうが、今の家はクローゼットが狭いので普通に壁際に置いてます。けど意外と違和感ないです。昔のfitsケースの引き出しはちょっと押入れ収納ボックス感があるんですけどね。

我が家では高さを25cm,30cm,35cmと3種類にして重ねて使ってます。横幅と奥行きを合わせて高さの種類を複数用意すれば使いやすいし重ねてもそれっぽく見えるのでおすすめです。

天馬 クローゼット用引出し収納 幅45×奥行55×高さ30cm フィッツユニットケース 4530 カプチーノ


赤ちゃんぐずり泣き対策 人気第1位 売上個数1万個突破



【クマイリー】公式サイトはコチラ