あっという間に1年が経とうとしています

でも、全然あっという間じゃないんです、なんというかとても濃密で長かった。
けど今振り返ったらやっぱりあっという間だった。

本当はね・・本当は、もうちょっと0歳の赤ちゃんでいてほしかった気持ちが、、、というかまだウルフの心の整理が・・・

なーーんて言っている間に、あっという間に1年が経とうとしています!この大人を置いて颯爽と駆け抜けていくスピード感が、大人の中の何かを呼び覚ます刺激になってます。
親として振り落とされないよう、一生懸命ついていきます!
しかしなんとこんなタイミングで新しいyoutubeプレミア機能が使えるようになりました。ウルフもまだよくわかっていませんがグッドボタン横にチャットボタンが現れているはず!動画再生時にそれを押すと18時公開時のリアルタイム放送で録画されたチャットが見れるようになってるみたいです。ラジオの公開録音みたいな機能かな?
ぜひ明日の動画は最後までじっくり見ていただけると幸いです!!

ディープチャージコラーゲン 780円(税込)