冷凍食品大好き

ウルフは冷凍食品大好きです。
コストコなんか行くと大量に買い込んでしまう。

一時期、冷凍食品だけでお弁当作って仕事に行ったりしてました。
最近の冷凍食品ってすごいですよね。自然解凍で朝凍ったやつ入れて持っていくだけでお昼には食べごろになっている。
冷凍だから腐敗関係も安心だし、味もおいしい。

冷凍庫の能力も上がっているし冷凍技術も上がっているので本当においしいものが冷凍食品でどんどん出てくるようになった現代って幸せ。

子供のお弁当も冷凍のほうがいい、って時代だと思う。

母親が手作りの弁当のほうが子供にとっていい説とか、ママはしりませんがウルフはかなり冷めた目で見てます(冷凍だけに)。
安全性とか冷凍食品のほうが上じゃないか?前日ののこりモノでできるならそっちのほうが効率いいと思うので賛成です。

もちろん事件とかあると心配になっちゃうのはわかりますが、そういう例外に当たる確率は別に手作りだってあるし同じでしょう。
衛生面は工場はかなりしっかりしてますしね、現実は。

時間も短縮できて材料買って手作りするより下手したら安いしほんと優秀だと思う。

産地が全部自分で選んだ材料で作りたいんだ!という方は手作り弁当のほうがいいでしょう。
けど、そんな人・・・・その理論なら外食一切できなくなっちゃいますしね・・。

まぁ、お弁当はさておき、冷凍食品でも本格中華とか出てると一度は試したくなってしまいます。パスタとかもおいしいよね。
皆さんはどんな冷凍食品が好きですか?ウルフはベタですが冷凍チャーハン大好きです。確実に進化してますよね、アレ。
おすすめを教えてほしいです。

【大阪王将】 冷凍炒めチャーハン230gX10

新品価格
¥2,890から
(2019/3/23 11:08時点)