豚バラ大根鍋がどうしても食べたいのでブログに書いておく

大根と豚肉のミルフィーユ、なんておいしそうなんでしょう。
普通ミルフィーユ鍋っていったら白菜でしたよね?確か。
でも大根のシャキシャキと合いそう!これをですね、かなり前に見つけてこれ食べたいと言っていてずっと忘れてたのでブログにメモとして残しておきます。
ブログもメモっぽく使えば、ブログ内検索とか使えばいつでも引き出せるし、そういう忘備録的な使い方もありかもしれない。
豚バラ大根鍋、皆様も是非。

大根って、漬物にしても美味しいしおでんも美味しいし、サラダにも合うし、本当に尊敬してます。
ウルフはママが作ってくれる大根ステーキが好きです。
食感が色々変わるのもすごい。

あと、この前動画で紹介したコストコのステーキが美味しすぎてハマってしまいました。
とても安いし、美味しい。もう無くなっちゃったのでもうすぐにでも買いに行きたいんですよ。チャンジャも。
科学的根拠に基づいたカリキュラムが学べる『ギフト教育』

View this post on Instagram

#まこちゃん #youtuber #baby #love #happy #cute

A post shared by Baby & Wolf (@baby_and_wolf) on