iPadで絵を描くの楽しい

apple pencil楽しい。
絵とか美術の心得は全くないのですが、ついつい筆が走るというか、なんか描きたくなっちゃいますね。

ふとした時に、まこちゃんの成長を、写真や動画だけでなく、ウルフが親として感じたその時のまこちゃんの絵とか描いておきたいと思ったりします。

ビデオで動画が気軽に残せるようになったのなんてここ最近ですもんね。
その前の世代は写真だって、フィルムであと何枚とか、1枚1枚貴重でしたからね。現像しないと映りも確認できなかったですし。

そう考えると映像まわりはここ数十年でとんでもなく進化していて、恩恵を受けてるなーと感じます。

そしてここに載せる絵がウルフからまこちゃんの絵を載せられるようになるのもちょっと楽しみにしてます。

最近はスマホをもって画面の上で手をわしゃわしゃ動かしたりしてます。絵を描く姿も見せていたらマネするかしら。

Apple iPad Wi-Fiモデル 32GB ゴールド MRJN2J/A

新品価格
¥40,094から
(2018/11/18 17:03時点)