刺身こんにゃくの漬けマグロ味?!子供の誕生日に向けて痩せたい(切実)

もうすぐ1歳になるので、よく考えたらその時に撮る家族写真はできるだけシュッとしたパパで写りたいなぁーと今更思うウルフです、こんばんは。
いやー、時すでに遅し。やっぱり家族写真は多少まともに写りたいもんですよ。だってまこちゃんが大きくなってパパダサい~って、言われたくないもん!今からがんばってダイエットだ!
まずはネットで簡単に痩せられないか調査だ(←運動しろ)
というわけでこんなの見つけました。

美味しそう!!!ウルフは刺し身こんにゃく大好物なんです。安くて美味しくてカロリーも低いですもんね!最近の刺し身こんにゃくはレバ刺し風とかあるのは知ってましたけど、漬けマグロとは・・・めっちゃ気になります、コレ。近所のスーパーに売ってないかなぁー。