子供に色々なことを経験させてあげるには大人が柔軟な頭にならないとね

毎日新しいことが止まらない!!
新しい発見がうれしい毎日、最近は子供のネット記事とかやたら目に止まるようになってきているウルフです、こんばんは。
7歳の男の子が海のゴミ、ガラスの破片のシーグラスを自分で色々工夫してメルカリで売ったという話にうるっときてしまいました。

7歳の子が自分で考えて、行動して、その結果を考察するという一連の成長を見ると涙腺が・・・・すごくレベルの高い自由研究ですね。
まこちゃんの成長に負けないようにウルフも親として色々経験させてあげたいとあらためて思いました。大人になるとなにかと時間が無いものですが、それを言い訳にせず考えるようにしないとですね。
なーんで大人って時間足りないんだろう。ほんと。